2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生ごみ

 ほったらかしだった生ごみを久々に捨てる
 なんか黒ずんでて新しい生命が生まれようとしている感じ
 捨てるの忘れてベランダに置いといたんだけど良い具合に発酵してる
 こないだTVでみたコンフュート?だかなんだかみたい
 面接の結果待ちだけど3日経って不安になってきたので
 就職サイトを眺める
 ふとハロワみると出遅れて募集が終わってた企業の仕事を発見
 明日行ってこようかな
 募集人数が3人から1人になってるところみると誰か辞めたみたいだ
 ハロワじゃ募集終わった企業の求人が再度募集されるのは珍しく無いらしい
 並列で就職の面接受けるのはハロワでも推奨されてるらしいし
 こないだみたく待たされることなく合否聞けそうだし
 行ってみよ

 ディフォルメ嫁を抱っこする通常嫁
JISATSU_032245.png
親子になってしまいました

 千佳ちゃん…
JISATSU_032260.png
何時からタイガーが千佳ちゃん襲うようになったか思い出せない

 髪型を変えて惚れ直すのも一興
HOUTI_006726.png


 黒歴史ノートのキャラを今の画力でリメイク!
JISATSU_032266.png
この手のキャラは学年に一人は描いてると思う

最近仕上げするほど集中力が無いです、線で終わっちゃう

Web拍手返事

2KのNHKに対する目線マジ冷たい

僕も払うときこんな目をしてたと思います

NHKおじさんにぞんざいな態度とってばっかでゴメン。受信料?払ったことないわ

出来る事なら払わないでいたかったです、最近になって義務にする法案とか
ちょと驚きました




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/09(金) 02:43:59|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電話がこない | ホーム | 面接受けました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/287-4fb16e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)