2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面接受けました

 面接時間まであと1時間、バイクで15分ほどの距離なんで
 のんびりと万全の準備を整えて本番に挑みました
 会社までの道は昨日買い物がてら下見に行ってるので
 道は間違える事もなし
 面接終了後社長さんと少し話をしたのですが時代の移り変わりで
 技術ってのは常に淘汰されるもんですと
 それはどの職種でも同じだからやがては…
 色々と考えさせる面接でした 
HOUTI_006395.png


 帰宅後に自殺絵板で初めての寄せ描きに参加
 ナイ金絞ってメモリ増設しといて良かった
 ホクホクしてたらNHKの集金人が来てうちの現金全部持ってきやがった
 財布には260円しかなくなり非常に腹ただしい
 NHKなんてサムライ7とBS2しか見てないけど高いなあ

HOUTI_006426.png


 上の絵を投下したら他の「」の絵を食っちゃったみたいでお仕置
HOUTI_006430.png


 ちなみにお絵かき掲示板の絵は投下すると自動的にキャッシュに残ります
 描いてる途中でブラウザフリーズしたら完全消滅するけど
HOUTI_006438.png


 面接の合否がわかるのは月曜
 ちょっとかなり本気になって受けたのでこれが落ちるとよっつしゃ次!とは
 言えなくなりそうです

 Web拍手の返事

2kかわいいよ2k

昨日は2K描いてないので禁断症状がでそうです

プ、プリケツ!

せっかくの元の絵を今風にすることにより台無しにするので
あえて悪評高い黒い宇宙船の新装カバー見て描きました

ケツエロイな!レントン界隈で頼れる女を描いてるのあんただけだよ…もっと描いてよ!

 今日は2Kしか描いてない事に気づきました、1日2K描かないと駄目っぽい

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/06/06(火) 22:46:29|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生ごみ | ホーム | 明日は面接です>>

コメント

えねえちけい

受信料以外に高いですよね
あと忘れた頃にやって来るのが憎いです
総合のサラリーマンNEOが面白いですよ
  1. 2006/06/07(水) 00:51:07 |
  2. URL |
  3. 886「」 #iGbKCobQ
  4. [ 編集]

NHKへようこそ

なんであんな受信料高いのか
特に特典はないし
前にきたときは二人組みできてリモコンの提出を要求され
このリモコンだとチャンネル調整でこのへん一帯にきてるケーブルTV経由でBS2見れるから多く払え
チャンネル調整しないならやってやると
近所でも映らないTVがあるもんならチューナー貸すから多く払えて事態に
なんであんなに必死なのかは解るけど自業自得だと思います


  1. 2006/06/09(金) 02:50:10 |
  2. URL |
  3. とっしー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/286-90670312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)