2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうにも停滞してます

 もうそろそろ自殺絵でも描こうかと思いながら
 モグ波をモグイさんにコラして満足してたり
 ちょっとづつやる気をだしてきました
 やる気でぐぐると
 幸せのホームページてサイトがあり
 いろいろやる気を出すコツとか読みふけたら
 小さな事からやる気をだしてやることは良い事みたいです
 そういや会社辞めたときもそうだけど落ち込んではいるものの
 大泣きしてないな
 しっかり泣くべきときは泣いた方がいいみたいです
 リンクフリーだそうなのでリンクに加えておきました
 行ってみると幸せになれるかもしれませんよ?
 

テーマ:こころのつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2006/04/26(水) 03:46:00|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぴくしあで描いてみたり | ホーム | 仕事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/261-20fd0935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)