2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期のアニメ

 だいぶDVDにダビングして整理しても片端から録画してたら
 すぐにいっぱいになるなあ
 とりあえず録画しっぱなしであまり観てません
 仕事から帰って絵ばかり描いてたら数時間なんてあっという間だし
 いまハルヒみながら更新してますがなんかすごい実験的な事してる
 京アニが製作してるみたいなんでなんかしてくるかなと思ったけど
 これは反則技のような気もします
 あとマジカルポカンみてると2Kというか眼鏡娘が気になりました
 今日は昼から出かけなきゃ行けないので早くねなきゃ
 なんか絵もへろへろでラクなのばかり描いてまう

 
  JISATSU_027094.png

JISATSU_027038.png

JISATSU_027084.png

JISATSU_027088.png

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/07(金) 07:19:54|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブロッケンブラッド | ホーム | 修理完了しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/242-8d72987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)