2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰が痛いです

 2年前にギックリ腰やってるから痛みでやばさが解る。
 とりあえず当時に医者から貰った軟膏を塗る
 スミルスチック(経皮吸収型鎮痛・消炎剤)という
 ちょっと強力な奴。
 季節の変わり目だから節々が痛むのかな?

 今日の自殺絵

 「物憂げな嫁
 10年前の今日
 普段描いてる頭身が高ければ低く、低ければ高く」
 10年前は家に帰れる日が少なく会社にずっと泊まりこみで20時間仕事
 してたのであまり思い出したくない、いまなら辞めてるよな…
 ちなみにその会社は潰れました。
                               
 JISATSU_010326.png


「シースルー
 今日の出来事」
 なんとなく畜生誰がこんなことを!Tシャツを注文した

JISATSU_010333.png


 「轟け一番!」

Yutuitiu.gif

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/09/25(日) 23:55:17|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腰の痛みもだいぶ和らいできました | ホーム | 二度寝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/188-9b41ebdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)