2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二度寝

 夜勤行く前に更新した後時間あったのでちょい横になったら熟睡
 気づいたら20時過ぎという…畜生。
 なにげに会社までの走行時間新記録達成。
 どのみち遅刻だけども。

 今日の自殺絵

 「gifアニメ」
 数日自殺絵板にいけなかった間にgifアニメが流行ってたみたい。
 やっつけで描いてみたけどアニメーターって凄いわ…

 愛に気づいてください 僕が抱きしめてあげる 
 窓に映るせつなさは 生まれ変わるメロディ♪

Sugoiyo2.gif


「テイルコンチェルト」
 近所の中古屋じゃ品切れ、やってみたいんだけどな…
 NOKIAの主題歌は好き
 ざびあった、ときをこへてえ♪

 JISATSU_010170.png


 
「サイボーグ」
 サイボーグ009の最終回は009を抱きしめた002と墜落END
 この辺のくだりは不思議の海のナディア最終回でもパロディにされてました。
 「あ、流れ星!」のあたりです。

JISATSU_010174.png

テーマ:お絵描き掲示板・絵チャットイラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/09/24(土) 05:36:18|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腰が痛いです | ホーム | ようやく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/187-b6ec5dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)