2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にじけっと2

にじけっと2行ってきました。
起きたら昼近くで慌しくでかけ会場入りは14時過ぎぐらい。
入れ口でカタログ買って入り最初に目に入ったのは米田さんのコスプレしてる「」
虹裏イダーの人達かな?と思い声をかけました。
その時に前から欲しかったニジウラステッカーを貰い嬉しい。
si.jpg


出張自殺絵板のスケブを見つけて絵を描きました
こんなの
JISATSU_007765.png


そして戦利品
hon.jpg


はじめて二次裏系のイベント行きましたが始終まったりとして良い感じでした。
僕はきょどってロクに他の「」と話せないまま会場を後をして後悔…

雨が降っていたので仲店通りを散策しながら浅草寺へ
asa.jpg


境内にはいりお参りをして両親の土産にお守りを買いました。
お守りは1年で交換だそうですが、健康長寿のお守りはそんなことなく
長く所持したほうがより効くそうです。
で、お御籤を引いたのですが…
kyou.jpg


…orz

イベント行くのは数年ぶりで楽しかったです。

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/09/05(月) 08:04:40|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風 | ホーム | 今日はにじけっと2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/174-d32a292d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)