2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はにじけっと2

 はじめカブで浅草の会場まで行こうとしましたが置く場所が
 ないとの事。そういや多摩地区からカブで出たことないや
 西は横田基地から東は三鷹周辺まで…ヘたれじゃのう
 とりあえず少し仮眠してから行こうかと思います。
 カブだと3時間ぐらいかかりそうですが電車だと1時間…
 なんか悔しいな。

想像しよう台東館(及び地図上の施設)はきっとこんなトコ
 koreyo.png


 ME、頭を良くしてあげよう
JISATSU_007575.png


2k、頭を悪くしてあげよう
JISATSU_007610.png


あのOPにように
1114886823865.png

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/09/04(日) 06:17:21|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にじけっと2 | ホーム | とりあえず起きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/173-e762d748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)