2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から暑いかも

 寝る前に扇風機をタイマーにすると暑さで目が醒める感じ
 携帯の目覚ましよしもはやく起きられて便利だけど寝汗が…

 今日の自殺絵
 「二分で描く」
 いつも仕事から帰宅してから描くのですが朝少し余裕あったので
 描いてみる、二分じゃ無理。つか出勤ギリギリに
JISATSU_003762.jpg


「たまには人の嫁を描く」
二次裏メイド隊のひどいさんを描こうとおもいなにげに輪郭を丸く描いたら
なんかどんどんロリ化がすすみおさげつけたら誰こいつ?な具合に
描き直すのもなんなので2Kっぽくしたら誰だか解らなくなった

JISATSU_003784.jpg


 「全体絵、アタリをとらずに描く」
最近はアタリはおろか下書きもぜずに描いてます。
デジタルなんで修正は楽だけどホントはアタリとって描いたほうが良いかも

JISATSU_003794.jpg


「水銀燈!!」
二次裏みてると水銀燈がロクな目にあってないので勝手に想像した製作者と
再会させて幸せな水銀燈を描いてみる

JISATSU_003826.jpg

  1. 2005/08/04(木) 04:09:32|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休み | ホーム | 寝不足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/144-4e548933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)