2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝不足

 なんか昼飯くってから仕事が眠くて手が着かず
 夜勤の時に熟睡してた時間のせいかもしれない
 何年やっても身体はすぐには切り替えられないです。
 小人さんが仕事してくれましたが散々な事態に…

今日の自殺絵
 「1レス目のくどいさんを濃い目に描く」
 元の絵は両手つっこみのくどいさんでしたがそれを濃い目に
 描こうとしてなんか失敗…手って難しいです
 
 JISATSU_003644.jpg


「すっ水銀燈!」
 夜中にドア開けてこんなの立ってたら怖すぎる

JISATSU_003651.jpg

  1. 2005/08/03(水) 00:10:12|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝から暑いかも | ホーム | ぱにぽに見ました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/143-ca5cd127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)