2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から昼班

 明日から昼班、2週間立つの早いなあ…
 なんか出勤時に空から爆発音が轟いてたけど隅田川の花火かな?
 多摩川の花火大会は中止にされなければまさ先だったと思うけど

 今日の自殺絵

 「今日の出来事」
 夏休みで帰郷してる同僚が会社に桃を送ってくれました。
 さっそく水洗いして…ジュルリ、クチュリと不気味な音
 たてつつ美味しく頂きました

 JISATSU_003252.jpg


「好きなロボット」
ゴンスケは藤子作品の名脇役ですね
アイアンジャイアントみて真っ先にゴンスケ思い出した人多かったみたい

JISATSU_003279.jpg


「好きなロボット_その2」
パトレイバーはスパロボに参戦できないだろうな…最弱だし
キャラは良い味だしてる多いのに勿体無い

JISATSU_003304.jpg


 「バニー侍」
最近気づいたこと、おっぱいがうまくかけないつうか描かないというか
バニーは慶応遊撃隊のラミアが最高かもしれない

JISATSU_003324.jpg

  1. 2005/07/31(日) 05:55:57|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<起きたら昼過ぎ | ホーム | もっと絵を丁寧に描こうかと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/139-e0db2a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)