2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっと絵を丁寧に描こうかと

 最近もうちょっと絵を丁寧に書こうかと思ってますが
 なんかいきあたりばったりで荒い絵ばかりに

 今日の自殺絵

 「今日の出来事」
 夜勤用に作った弁当にフリカケかけてたらひっくり返し台所に全部
 こぼしました。
 ポチャンって音が orz

 JISATSU_003167.jpg


 「今使ってるマシンのOS」
 Win98は今のマシンだと軽くて良いです。
 OS娘のはっちゃん

 JISATSU_003148.jpg


 「画面を半分に句切って左側に右半分の顔、右側に右半分の顔を描いて
それらを左右反転させて一つの顔にする 」

 半分づつ顔描いて反転して合体、みごとに眼の位置がずれましたとさ
 なんか面白かったけど結果で凹む
 
JISATSU_003176.jpg


 「化け物(幽霊)マンガ」
 みなぎ得一のいろは双紙から義虎
 足洗い亭の住人の新刊まだかなあ…

 JISATSU_003207.jpg

  1. 2005/07/30(土) 06:49:26|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から昼班 | ホーム | なんとなく壁紙に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/138-ff93c070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)