2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も休日出勤なのです

 昨日代休でしたがおきたら夕方でした、なんかもうこればっかり
明日までに電話料金支払わないといけないにのに紙を無くして
そりゃもう大騒ぎさ

今日の自殺絵
「最近買った漫画or本」
電撃大王買って祭フィギュアの出来に燃えたり
ヴィンランド・サガ 1 (1)
幸村 誠
4063635597

これ読んでおっさんに燃えたりしてました
海賊漫画だけどなんかハリウッド映画みたい

 JISATSU_002457.jpg


「一番最初に描いた自殺絵を今の画力で描き直す」
調べたら可憐な人でした

JISATSU_002492.jpg


「乗り物に乗った人
 ハイテンションな絵
 多少デッサン狂ってるけど魂で描いた絵」
 寝落ちしさっき描きましたが寝起きにハイテンションな絵描くと
 良い感じに覚醒しますね

JISATSU_002572.jpg

  1. 2005/07/24(日) 12:44:42|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかトイレが近い | ホーム | 深夜の事故>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/130-076aaab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)