2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜の事故

帰りに国分寺街道から東八街道へ右折しようと思ったら
向かいの交番前で車が横転してました。
スピード出しすぎてバランス崩したんだろうな…
幸いに大事故には至らなかったみたいで良かった。

JISATSU_002409.jpg


今日の自殺絵

「金田バース」
金田伊功さんのアニメ作画は好きでしたが調べたらいまやスクウェアの
社員になってますね…最近だと半熟英雄伝のOPが有名です。
あの独特なパースと勢いのある作画に憧れてアニメーターに
なった方も多いみたい。
つかこれじゃ荒木パースだよ…orz

JISATSU_002392.jpg


「普段エロを描かない人はエロを、好きな3人組、腰から下も描いてみる」
このOS娘三人組(Me、2K、XP)が好きです。

JISATSU_002405.jpg


「山田さんのピンチに大変身→タイタンタンク!?」
タイタンタンクがわからずうろ覚えなガンヘッドを描いてみたり
昔、新宿アルタ前で公開された1/1ガンヘッドを見にいきましたが
あの圧倒的な存在感は今でも忘れられません

JISATSU_002413.jpg

  1. 2005/07/23(土) 08:42:45|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も休日出勤なのです | ホーム | 今日の自殺絵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/129-6c0c1369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)