2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠不足

 会社で睡魔に襲われて仕事になりませんでした。
バイク通勤なので少し仮眠をとってから帰りましたが
こんな時は電車、バスで通勤してた時は寝ながら帰れたので
良かったなぁと。

今日の自殺絵
「普段可愛いものを描いた事が無い「」は可愛いものを描く」
萌え絵みたいな感じを出そうと氷川へきる参考にしてみたり

JISATSU_002115.jpg


「鯖もゆだる暑さをいかに乗り切るか、最後に食べたもの 」
絵描きながらパスタ茹でてたらもびてしまい、急遽冷やしスパに
適当にドレッシング作りパスタを冷やして食べましたが美味かったです
のびた麺もいい感じに締まるし

JISATSU_002116.jpg


「かずみちゃんにお見舞いに行こう」
病院へのお見舞いはいつも気が重い、なんとなく

JISATSU_002117.jpg


「で、でちゃうぅううううんみゃぁあああぁああああ」
中学の頃に用をたしてたら上から友人の覗かれた事があります
やーめーろーよー

JISATSU_002120.jpg

  1. 2005/07/20(水) 11:16:55|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やばい眠れない… | ホーム | 深夜のツーリングは最高>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/123-e2ec3571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)