2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜のツーリングは最高

 仕事が早く終わったのでのんびりと帰宅
あんなに暑かった昼も夜走るとなんて気持ち良いのか

今日の自殺絵

「だからみんな、いつもの陽気な皆に戻ってくれ!」
ぽつりと俺はここじゃ要らない子なのかな・・・とちょっと思った「」が
いて板全体が暗いムードに。いつもはっちゃけながら描いてるのに
ちょっとネガティブな感じに。

JISATSU_001955.jpg


「おっぱいもいいけどお尻もね」
体をリアルに描こうとすると三次に引っ張られる

JISATSU_001986.jpg


「自分の性癖を紹介してくれ」
貧乳好で気が強いけど二人だと甘えてくれるツンデレが好きですが
気づけばこんな感じに…ちょっとエロいし18禁なんで小さく

JISATSU_002000.jpg


「よし、この際「」でも知らないかも知れない自分の中の名作ゲームの主人公を描くんだ!」
前にも描いたMSXのテセウス。あのゲームアーツの前身の人達が作ったらしい
実は難しくてクリアできてません。あの画面全体がスクロールして酔いそうな
感じは今遊んでもすごいと思う

JISATSU_002014.jpg

  1. 2005/07/19(火) 06:48:31|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<睡眠不足 | ホーム | 今日から夜勤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/122-b914cb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)