2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱにぽに観ました

OPから猿の惑星のパロで始まりなんかチャンネル間違えたかと
全体的によく動いてましたがなんかギャグが滑ってる気がします。
声優は結構ハマってましたね。ただ原作がけっこうローテンション
でだらりと進むのにたいしハイテンションでいこうとするので
ちょっと違和感が。原作知らない人がみたらどう思うのかなあ…
予告の止め絵が一番面白かったというかもしかしたら作者本人が
描いてるのかもしれません。あともうちょっとモブシーンとか
ワザと書割りっぽくしてるのかもしれないけどダバ絵でいいんじゃ。
来週のOPが楽しみです。

beki.jpg

自殺絵のお題で描いたベッキーをこっちに載せてみる
外人娘って子供時代は天使のように可愛いけど老けるの早いですよね
  1. 2005/07/04(月) 23:40:21|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の雨って妙に湿っぽい | ホーム | 寝過ごした…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/109-3666991d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)