2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職質

 出勤途中で警察の人に止められました。
時間は日が落ちるころで国分寺のガード下を潜り信号待ちしようかと
思ったらライトくるくる脇で回してるガードマンがいてなんか急が
ないとヤバイかな?と加速したら警察官二名。
一瞬サイン会か!と嫌な気がしましたが防犯の為の通行調査との事
最近国分寺付近ではひったくりが多いらしく通るバイクの車種を
チェックして(持ち主も確認し、電話番号まで控える…)事件
あった時に使うそうです、なんか釈然としない。

 今日の自殺絵

「Wowowアニメ」
NieA_7は好きでした。OPの渋い声からオオウ!
EDの爽やかなんだけどせつない歌詞にも深いなあと
内容がギャクアニメかと思えばどんどん鬱な方向に流れて
見てて痛かった。

1119393002514.jpg


「imgの時間を止めるんだ!」
帰ってきたら二次裏の時が止まってました、読めるんだけど
レスできない。常に10Pあって凄い勢いで流れてる
匿名画像掲示板(正確には匿名画像掲示チャット板?)なのに

JISATUE1119394388399.jpg

  1. 2005/06/22(水) 12:34:34|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2Kフィギュアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | ホーム | 夜勤帰りに10000キロ突破>>

コメント

こんばんはです♪
猫丸も二アだいすきですよ
自分的には夏に見るのが定番になってます。

ていうか二ア・・・・乳首丸出し!!
  1. 2005/06/23(木) 00:52:57 |
  2. URL |
  3. 猫丸 #ubpLj9Z.
  4. [ 編集]

猫丸さん、

そういえば夏の物語でしたね
画集スクラップに冬が舞台で皆で寄鍋
するマンガ収が録されてますが結局
食えないあたりに悲哀を感じます。
まゆ子…


  1. 2005/06/23(木) 08:54:47 |
  2. URL |
  3. とっしー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/96-548b88eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)