2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食料調達

 会社帰りに鎌倉街道沿いにあるサミットで買い物
近所にサミットふぁできたけど会社からだとちょと遠回りだし
ここは中にCD&本屋やヤマダ電気があったりして便利
米(10Kg)とパスタ(2Kg)とその他オカズ等買いこみ
帰宅。更新したあとで米とがなきゃ。

今日の自殺絵
「仕事、今日の出来事」
午後からヒマだったので秋月りすのかしましハウス読んでました
なんか会社に全巻揃ってるんですよ。この4姉妹のほのぼのとした
日常漫画はいつ読んでもいいなあと。
JISATUE1118672538084.jpg


あと一枚描いたのですが投稿失敗
プロパ規制が始まったらしく板に接続すらできません
描いてる途中に規制されますとか注意だしてくれると嬉しいな…
こんなときに限ってプリントスクリーンしてないしorz

かしましハウス (1)
秋月 りす
488475736X


よもやと思いインターネットテンプファイル調べたら発見しました!
ああ良かった
お題は
「北海道、木ティちゃん、パンダの白黒等を記憶のみで描く!
 やおい中級編」
北海道産ほしのゆめはもはや定番に買う米になりました。
キティちゃんはピューロランドの近所に住んでますが入った事
ありません。顔にキティちゃんの絵を描くサービスが子供に
大受けみたいです。
中華一番は某ラジオでダニメNo1の座に輝きましたがボクは好きです。
マオとシロウのコンビは在りし日の
ワタル&虎王、ジョパン二&カンパネルラ等の田中&伊倉の名コンビ
やおい中級編といえなくはないんじゃないかと

1118674883744[1].jpg

  1. 2005/06/14(火) 01:14:09|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栄養剤 | ホーム | 来週まで休みなしか…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/87-31b59e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)