2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また一時帰宅



週一で帰宅してる感じに
入院も二ヶ月近くなるとストレスがパないの
画像は思わずカッとなって買った
病院だと自動的に飯が出てきて楽で良い
…なんて思うようになった
同室の糞親父&糞爺さえ居なければ
もっと良い
男は年経つとオバサン化するのかね
なんであんな一日中くっちゃべってるんだか
看護士にも偉そうにセクハラ寸前の言動だし
看護婦と言い続けてるあたりでなんかなぁ
とりあえず予定では退院は近し

友人から借りた戦場のヴァルキリア3が面白い
とりあえず一周目クリア
放火魔娘のジゼルが良い
声も良い
砂霧や萌やあの系統のキャラだし
エロ絵を描きたくなる
  1. 2013/01/20(日) 16:27:39|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私は帰ってきた… | ホーム | 妙に豪華な食事の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/810-a3b0f956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)