2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここの病院食って



これ料理屋の味付けだわ
良く言うと皿ごとの一品料理で完成度高い
悪く言うと味がバラバラで飯と合わない
飯を一口食うごとに舌がさっぱりする
何て言えばいいんだろ
以前作った味玉と同じというか
先付けに八寸に煮物に焼き物というか
なんか板前やってた人が料理長なんかな
案外〆に飯にお茶かけてサラサラ食べるのは
合ってたのかもしれん
普通に旨いし…
デザートに果物が大抵付くのが嬉しいな

この病院だけなのかもしらんけど
とりあえず一ヶ月以上三食食べ続けて
でた結論
  1. 2013/01/12(土) 10:32:11|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妙に豪華な食事の日 | ホーム | 外出日再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/807-e8584f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)