2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうごさいます

今年も宜しく御願い致します
僕は順調にいけば今月中に退院予定です。

初日の出



大晦日の夕食



年越しソバがでて
しかも天ぷら付きとか豪勢でした。

その後ダラダラとテレビ観て過ごし
今年最後は猫物語(黒)で寝落ち
お兄ちゃん野郎のアニメが多い年だったな

家にいても入院してても
あまり変わらないような年越し

あとノロウィルスが大流行
僕も入院中にノロウィルスにかかり
隔離されて最初の二日は身体の中身を
ほじくりかえされるような体力消費と
身体中の水分が全部絞られる力石状態
やはりジョーが階級あげたほうが
フェアだよやっぱり
具体的には夏場の居酒屋で飲み過ぎた人が
嘔吐と下痢で苦しむ状態が数日続く感じ
もしノロだと思ったら水分補給大事なんで
ポカリを常に
大体三日ほどで落ち着きます
嘔吐で窒息して亡くなる方多いので
吐くときは充分気を付けてくださいね

あと元旦の朝食



少しおめでたい風
ホタテの佃煮が美味しい
餅は無し
汁物が付いてきたのでホタテほぐして
茶碗に入れて豪華な汁かけご飯で〆

朝食はパンの場合が多いです
この病院は食事を事前に和食か洋食か
選択できるので良いですね。
  1. 2013/01/01(火) 10:08:31|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元旦の食事 | ホーム | 病院の中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/801-906cf2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)