2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は木曜日

だとばかり思い夜勤中に日付が変わり金曜日だな…と思い違いを
していました。同僚の人に「いや、今日は土曜だって。」と
ツッコミされていなかったら自分は日曜にまた出勤して誰もいない
会社でポツンと皆を待ちつづけていたかも…

今日の自殺絵
お題は左から
「週末くらい影で魅せる絵をかいてもいいじゃないか・・・」
右脳で描く場合はは赤い面積の境界線を思い浮かべて形から
描くと良いらしいですがちょっとまだ無理。とりあえず
横顔の鼻と口のラインを逆に捕らえて描くほうが楽な気するけど
「サッカー」
以前のワールドカップでは会社の皆も仕事そっちのけで
TV観戦してました。なんだろうあの連帯感…
「週末くらいエッチなのかいてもいいじゃないか・・、パンチ」
うる星やつら第一話を食事しながら家族と観てたらラムのブラが外れ
おっぱい丸出しで非常に気まずかったのを覚えています。
「主題歌が好きなアニメとかゲームとか」
lainのOPは良い。
はーぁうあおうあう、あーおあーおあーおあー♪な所とか

0604s.jpg

  1. 2005/06/04(土) 06:33:41|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から昼班 | ホーム | 深夜の雨ん中は寒いです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/77-27ad220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)