2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100円ショップ

 最近会社の近所に生鮮食品も扱う24時間営業の百円ショップが
できた大変ありがたいです。コンビニだとちょっと高いし。
今日も夜勤帰りで朝5;30頃にも関わらずそこらのスーパーみたいな
感覚で食量を調達。玉葱に山芋にカレールーに卵、ウインナー
バジル、納豆、コーヒー、菓子パン等全部百円なので買いすぎるのが
怖いです

今日の自殺絵
「馬場、お仕置きされる○○」
なんかジャイアント馬場って優しい眼をしてました。
「カニ祭り」
無理に仕上げるんじゃなかった…orz
「無理だろうけど続編とか希望するもの、あっかんべぇ」
黒田硫黄の大日本天狗党は連載中読み飛ばしてましたが
なにげに単行本読んだらずるずるはまりすっかりファンに。
「もーら」
こうピアノ線みたいのをシャツのボタンにひっかけて
さも生きてるかのように見せるというオモチャ
いま思えばアレは手品の道具なのではと

0602s.jpg


  1. 2005/06/02(木) 09:47:27|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深夜の雨ん中は寒いです | ホーム | また二次裏おちてる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/75-43f4b3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)