2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロキャンツー漫画

36歳独身の気弱な漫画家が好きな子に告白する根性身に着ける為に
日本一周の旅に出て行く先々で残念な目に遭いながら少しづつ人生考える漫画

似たような本はけっこう在りますがこれは主人公の漫画家が引っ込み思案で妙に情けなくて
親近感が持てました
ゴミ小屋と化したアパートから旅にでるあたり

実際に作者が行った日本一周バイク旅を脚色したものだと思います
説教臭くないうえ浪漫もあまりない淡々とした話です
いろいろ考えさせられたりもします


日本をゆっくり走ってみたよ(1) (アクションコミックス)日本をゆっくり走ってみたよ(1) (アクションコミックス)
(2011/07/12)
吉本 浩二

商品詳細を見る
  1. 2011/07/19(火) 03:52:59|
  2. 本の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか凄い事になってたんだなー(棒読み) | ホーム | 日常ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/739-e015c877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)