2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二次裏復活しましたね

ちょうど24時間鯖落ちしてましたが、datでまだ分割する前の
二次裏に近くなっていたような気がします。
風刺絵描いた「」も良い味だしてたし、mayはもうアレですけど。

今日の自殺絵
お題は左から
「またあーうひーまーでー」
まあ生きてりゃ会えないことは無いです。
「赤いもの」
炎燃先生のいうとおりに勢いにまかせてアタリとって
強引にアタリにそって描いてみましたが…
「お洒落気取るんだ!」
フォーマルな場は以前仕事で有りましたが履き替え用の靴を
忘れて上下スーツで靴は運動靴という、高校生かお前!みたいな事が
あり着替えるぐらいなら着ていったほうが良いみたいです。
「雨」
今日の雨は寒かった。仕事から帰宅後に即風呂にはいるほどに
「爆発」
子供の頃に公園で打ち上げ花火をやり、火が途中できえた花火を
覗き込んだら引火して目の前が真っ白に。
家で前髪が焦げてるのを注意されました。

0531s.jpg


  1. 2005/05/31(火) 07:54:24|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から六月 | ホーム | 二次裏落ちてますね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/72-c3aaf670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)