2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無灯火自転車

 深夜に無灯火で車道逆走する自転車が多いです。
ライト付けないと例え本人が周りが見えていてもバイクからはほとんど
見えません。だいたい自転車とバイクじゃ速度が違うので観てる
視界がかなり違います。10mぐらい近づかないと自転車だと
気づかない場合がほとんどなので非常に危険です。
プラス逆走してくるのは命知らずというか無謀ですね。
そんなにライト付けたくないんだったら前に反射版でも張っといて
もらいたい、つか逆走すんなと。

今日の自殺絵
お題は左から
「水仙花」
うち98だから動かないし、shaineの人が一生懸命なのはわかるけど
「原点回帰」
とりあえず2ヶ月でこのぐらい…まだまだ下手です
「鳥瞰図、マイマシーン」
早朝、たまたま鳥と一緒に走ったことありますがこっちまで空飛んでる
みたいで気持ち良かったな…
「一本の棒があったとさ」
リンボーダンスってなにが楽しいんだろう…
「なりきり、定時キャラ」
「やよいX町田さん」というなりきりがいましたが大好きでした。
新しくできた百合板にいったところあんたハードレズだから帰れと
言われたらしい。

0528s.jpg

  1. 2005/05/28(土) 06:07:07|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜出勤 | ホーム | 眠い…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/69-97db780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)