2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらぶる・うぃんどうズ観ました

 しょっぱなからいつものほのぼのした話とは違い
 妙にシリアス。2K兄さんの空気を読まない冗談で
 完全に凍り付き無言で部屋を飛び出す2Kを心配するOS娘達
 まさかただの虫歯とは気づかせないあたりは脚本家の業ですね
 それにしても2K兄さんが妹思いなのは痛いほどわかる回でした。
 僕は兄弟いないんでこういう兄弟の絆っていまいちわからないん
 ですが、いる人の9割が妹なんてそんな良いもんじゃねえと。
2kTV.jpg


…ゾロリ録画失敗しましたorz
テープの残量はしっかりチェックしとかなきゃダメです。
エウレカは再放送あるからいいけど
週にこの2本しかアニメみてないのにぃ


  1. 2005/05/22(日) 15:49:59|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から夜勤です | ホーム | 今日はチャーハン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/63-e4edd2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)