2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かいけつゾロリ

 一応東京ムービーには了承を得て今回のパロにした
 らしいけど、へえへえボタン押すゾロリに笑った
 アニメで時事ネタというかすぐ風化しそうなネタやるなんてw
 先週のネリ-編はでだしぐだでだんだん良くなってきたけど
 今回は最初から良い感じだ。
 アイキャッチ等笑いどころあったけどコナンあまり観た事ない人
 にはなにが面白いかわかんないだろうな

 ホントは声優も高山みなみ使いたかったらしいけど流石にそれは
 ダメだといわれたらしい。亜細亜堂のほうが高山みなみとは
 乱太郎でつきあい長いのになあ…

 しかし最後の古畑のモノマネ苦しいっす、山ちゃん

 20050412232839.png





  1. 2005/04/10(日) 15:00:28|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごはん | ホーム | OS娘商業で連載開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/6-d00622eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)