2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エウレカ観ました

タルホ姉さんの魅力がぎっしりと詰まった30分
日曜の朝放送したんかいと思った
ゲロネタに第二期成長期の発毛等。みどころ満載でした
タルホ姉さんがエウレカに焼きもちやいてるのがみてて可愛いですね
つかフェロモン系だなあ…エロイし
腰をくいくいさせながら高笑いあげて歩く姿は悪の華。
貞操の危機に駆けつけるホーランドもカッコイイねえ
なにげに買ったシルバーリングも渡したときのやりとりが
想像できてこっぱずかしい感じ
エウレカ面白いなあ…
録画するときは再放送の方が時刻入らなくていいかも
何時までやってくれるか不安だけど

taruho2.jpg

  1. 2005/05/19(木) 22:30:18|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洗濯ばっちり乾いてました | ホーム | 今夜は風が強いです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/59-df85ee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)