2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着せ替えてみる

今朝出勤時に二次裏のぞいたら2Kの2K兄さんスーツ着せ替え祭りやっていて
自分も描いてみたかったけど時間が時間なので速やかに出勤。
帰宅後、昨日に引き続き自殺絵板がプロパ規制で入れないので
早速スーツを着せてみる。
とりあえず保管庫で2K兄さんと2Kの大まかな身長、体格差を割り出して
並べて描きそのままスーツを着せてみたら体格差の影響で肩幅が落ち
スーツはぴったりとあわずにブカブカになりました
足の長さも足りないのでズボンのスソふんずける事に
おかしい…今朝の祭りじゃ良い感じに似合ってて色っぽい感じの
絵が多かったのになんで自分が描くとこんなことに…
kisekae1s.jpg

  1. 2005/05/17(火) 01:16:12|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事故多いですね | ホーム | とりあえず練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/56-49518063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)