2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また来週!

CC歌う

会社から給料明細が速達で届きました!
即市役所行って課税証明書もらおうとしたら
住民税の申告手続きをして給料明細を参考に発行するので
一週間待ってくれとの事
なんでも明細を元に住民税割り出して作るのに一週間かかるそうな
そういう事は何故先週教えてくれないのか
その場で公社の担当の方に事情説明し待ってもらい
さらに公社本部の強制退去の係の方に事情を説明し待ってもらいました
一週間もかかるんだあ?と向うも



としてたような気がします
なんだかちっとも進まなくて身動きとれやしない
  1. 2008/08/07(木) 05:33:16|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テンパイ | ホーム | ビデオのアンテナ線が外れてて砂嵐の巻>>

コメント

相手方のトラブルで一週間先延ばしできたと考えて
少し落ち着かれてみるといいと思いますよ。

  1. 2008/08/08(金) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. ツーリング「」 #-
  4. [ 編集]

とりあえず書類そろって進展しましたが
まだまだ先は長そうです
  1. 2008/08/16(土) 11:35:09 |
  2. URL |
  3. とっしー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/557-74823b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)