2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おのれー

まOこモグ

クリーニング屋から直行で手土産もって会社へ
謝罪して手土産渡して制服返したら
書類できたら送るからとの事
アポなしでいきなり行ったのが失敗だった
本来なら書類貰ったら即市役所即手続きという流れだったけど
駅で公社へ電話し事情説明しようとしたら担当の方が夏休み中らしく
どのみち無理だったみたい来週には書類届く予定
これでまた一週間伸びた結果に
手土産にはお茶菓子に専門店でシュークリーム30個ほど
つうか僕自身シュークリームなんて久しく食ってない
とりあえずこれで心配事がひとつ消えました
ひどく疲れたんで今日はカレー雑炊
  1. 2008/08/01(金) 21:00:10|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビデオのアンテナ線が外れてて砂嵐の巻 | ホーム | 起きたら叱られに行ってきます>>

コメント

暑い中お疲れ様でした、ひとまずは肩の荷が下りたというところでしょうか。
まだまだ暑い日が続きますので、外出の際は熱射病にはお気をつけ下さい。

>シュークリーム
暑くてもあのカスタードの誘惑には勝てませんよね。

そういえばとっしーさんが勤められていた会社は小平市でしたよね?
もうご存知かもしれませんが、ブリジストンの工場の裏側に第一パンの工場があるのですが、
そこの正門の前には工場できたてのパンが安く買える小さなショップがありまして、
時期によってはシュークリームや他のお菓子も安く出ている事があるので
寄ってみてはいかがでしょうか?
「第一パン」「小平」で検索してみてください。
  1. 2008/08/02(土) 01:32:31 |
  2. URL |
  3. ツーリング「」 #-
  4. [ 編集]

小平の会社いたのは一昨年ですね
山パンの工場はカブで通勤してたときあたり通ったとき
パンの焼ける良いにおいがしてたような気がします
あのへん直営ショップあったんですか
気づかなかった…
ちなみに制服返しに行ったのは神田です
おちついたらまた遊びにきなよと言われました
  1. 2008/08/03(日) 05:00:28 |
  2. URL |
  3. とっしー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/554-75a15e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)