2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァ劇場版・序

漫画版エヴァ


中野市役所行った帰りに新大久保在住の友人に会いにいきました
会うの久々で近況報告と彼が以前より薦めてたエヴァ劇場版・序を鑑賞
TVシリーズや前回の劇場版と異なり完全新作画でまとめたもの
立場や性格が皆わかりやすく漫画版みたいだねと
綾波は無表情ですが別に感情が無いわけじゃなく表現できないだけで
深く静かに怒ったりしてるとの事
シンジ一番ぶん殴ってるの綾波だと
作画も落ち着いてるしTVシリーズ観てた方なら違いを楽しめると思います
おおまかなストーリーは同じでヤシマ作戦まで
でもラストにあの人がでてきてどうも変わっていく様子
今年公開される劇場版・破ではエヴァ5号機+新キャラの眼鏡娘がでるみたい
予告じゃシンジが壊れていくみたいですが補完作戦も変えてくるかもしれませんね
  1. 2008/07/16(水) 03:06:21|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徒労に終わった話 | ホーム | カブ西へ東へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/546-8d3d3d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)