2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~腹減った

 会社が思ってたより早く終わって一服しながら二次裏みつつ
 きづいたら20時まわってたので慌てて自殺絵板へ
 もう仕上げはするまいと思っていたのですがお題に「バックが空」
 というのがあったので塗りましたが思っていたより綺麗に
 塗れたので嬉しかった、アニメ塗りじゃなく水彩塗りのほうが
 性にあってるみたいです。

 
asayake2K.png


残りは線画のみですが乳首に座ってるのは「最近読んだ本」というお題で
かいたガリバー旅行記の一場面。巨人の国でマセた少女の乳首に座らせたとこ。
あとは「ジャンプ」「おっぱい&Gヒコロウ」「わんこ、ぬこ」の順です。
ガロン毛多すぎで描ききれなかった…
0515s.png

  1. 2005/05/15(日) 01:15:50|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かいけつゾロリ「あついぜ!ラーメンたいけつ」 | ホーム | OSファンブック注文しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/53-9c201367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)