2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いままでのおはなし

電脳コイル観終わりました
この作品は僕にとって色々感慨深い内容でした
僕の亡くなった親父は五年前に脳梗塞で倒れ
ずっと植物状態でした
その間もの言わぬ父の病室でイサコのように
してました
その後母も二年前に脳障害起こして入院
ちょうどこのプログ立ち上げたのはその頃
僕にとっての4423はここと二時裏です
母は現在特別養護老人ホームにいます
実は父が亡くなってから今まで仕事もせず
ひきこもってました
でもいいかげん立ち上がらないといけない
最終回みてそう思いました
流石にプログは消失したりしませんし
手慰みに描いてた絵もやめる気はありませんが
それにしても色々類似点があって驚きました
ちなみに下の写真は親父の病室に置いていた
犬の人形です
どことなくデンスケっぽい?
さてとりあえず月曜に会社に謝罪して
白黒つけて手続きしないといけない
痛みと苦しみしかない居場所の無い居場所に
戻らないといけない

あースッキリした
ようやく吐露できた



20071201220009.jpg

  1. 2007/12/01(土) 22:02:50|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電脳コイル最終回 | ホーム | 最近のマイブーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/497-b6205285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)