2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話回線解除

料金未払で回線解除されました
とりあえず携帯から更新出来ますが
プロパイダからなにから
新規契約しないとダメみたいです
昨日までネットできたので
すでに契約解除されてますと言われても困る
NTT自体は11/4が最終期限でしたと過去形だし
どうせなら回線使えなくしてから猶予期間くれたほうが気付くの早いし間に合うだろうに
なんで取り返しつかない期間になってから回線使用不能にするのか

自分が悪いんだけど釈然としないわ
  1. 2007/11/14(水) 12:48:44|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず | ホーム | 小麦粉を練って甘くして丸く焼いたの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/484-8efe0b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)