2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の自殺絵

なんかまた遅刻しそうになったり
昼間は仕事が暇だったのでぼんやりしてました。
そういや遂に古米が底をつきいま炊飯ジャーにはいってるのだけ   
また古米かうか+600円で新米買うか悩んでますが古米美味しくないし
どうすっかな

今日の自殺絵
テンションが上がらず、最初にガキの自分に作ったオリキャラなんての
描いたからかな、何十年ぶりだマメタン。
あと資料みないと描けない絵を無理に描くのは
良くないなと思いました。

 0510s.jpg

デッサン力の無さが露骨にでます
  1. 2005/05/11(水) 01:11:53|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新米を買いました | ホーム | 自殺絵板繋がらない…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/47-376858ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)