2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃缶

飯炊き忘れて食う物がなく空腹のあまり
以前友人から貰った桃缶を食べました
すごく懐かしい味
桃の甘味とビタミンが体中に染み渡り感動
残ったシロップをお湯で割ってアーブ語で言うところの
ティル・ノムを作り美味しくいただきました
ご飯は炊けたけどおかずが無かったので塩むすび
もうご飯なんかこれだけで十分な気がする

>自分の中の考えられる限りのあざとさを詰め込む
>あらスジ
>砂霧
JISATSU_052893.png


>自分の中の考えられる限りのあざとさを詰め込む
>あらスジ
>今お告げで「エロを描けば救われる」と
>あれれおかしいな急にモニタがぼやけて
>お前ら全員死ねって言ってる猫
>勢いさえあればおーけー
やっちゃったZE☆

20071020073529.png

  1. 2007/10/20(土) 04:54:11|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電脳コイル 21話「黒いオートマトン」 | ホーム | 爪切り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/459-b29a9ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)