2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深く静かにテンパってます

ぶっちゃけかなり不味い状態
先週から色々考え込んで時間だけがただ過ぎていきます
我ながら弱いです
しかもなにもできてないしおわらない
夜中に飲むコーヒーは美味いけど
睡眠不足に拍車かけてるみたい
なんかけっこう後からクルものはなかなかキツイです
一週間前からなにも進んでない状態です
役所関係や保険等やらないといけないのに
腑抜けになってます
会社辞めたとき以来だ
漠然と考えてたより存在感あったんだなって
気づいたら携帯の電池切れてました
わけわかんない文章ですみません

JISATSU_052098.png

  1. 2007/10/02(火) 20:29:40|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラクターなんとか機 | ホーム | みなぎってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/451-0eedc81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)