2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾロリとエウレカみました

 ゾロリの出だしからラーメンが美味そうで美味そうで
 思わずビデオ止めて塩ラーメン作り直鍋ですすりながら
 みてたんですが、久々の黒ゾロリですね。
 ラーメン店潰して乗っ取りチェーン展開して資金を集め
 ラーメンゾロリ城を作るというなんかきっかけが犯罪でも
 やろうとしてる事が地味な努力というのに人の良さがでてる気が。
 チョコレートラーメンって確か以前開催されたラーメン博みたい
 ので実在した気がします。ラーメンみたいなアイスだったかな?
 最初のほうのソフトモヒカンのあんちゃんがやけに通っぷりなのが
 気になる、複線じゃないだろうけど。

 エウレカはこいつら運び屋だったのか?と
 それにしても脇役達のキャラが良い味でてますね、それぞれ
 人生感じさせるような実在感が。
 ガンダムの富野監督のキャラデについての名言で
 「こんな女のマンコ舐めたいですか!?」
 っていう駄目だしがあったそうだけどやっぱ実在感は大事だ。
 なんかあおの連中は仲間というかそれぞれ一緒に行動してるけど
 各自バイクで移動してるみたいな。
 性差とか関係なさそうでし、いいなあぁゆう関係。
 レントンって良いオモチャにされるんじゃいかな
 最後にレントンをフォローしたキャラいいですねえ
 何気に気をつかってくれる人は好き。
 しかし姐さん叩き落とす、むう、飴とムチだなあ。

20050508231637.jpg

  1. 2005/05/08(日) 23:14:25|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自殺絵板繋がらない… | ホーム | 今日の自殺絵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/45-63e47c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)