2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電脳コイル

先週の予告で尻が出てたからこういう展開は無いだろうと思いつつ
妄想が仕事中膨らみっぱなしで困った

>僕がペドフィリアじゃないことを証明してみる
汁描かなかったし
>首輪を通り越して拘束具
こんなふうに両手両足拘束できるの未来少年コナンであった
それしてもわざわざ上着脱がしてタンクトップの左肩はだけさせ
背中をみせるというポルノアニメっぷりは流石だ

JISATSU_047598.png



無修正版はこちら

はこちら


Web拍手の返事
今度炊飯器パンを作ったら写真をupしてよ。食感は食パンに近いの?
kore.png

以前焼いては二次裏にスレたててました
なぜこんなロシア炉利写真集みたいなソフトフォーカスかというと
油ついた手でレンズ触ってるから

食感はふわふわしてます
値段が安い薄力粉使ってたので
本来は強力粉で作らなきゃだめなのかも

  1. 2007/06/10(日) 16:45:42|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筋肉痛 | ホーム | 朝の5:30に起床>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/415-7b447db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)