2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもだいたいこんな感じ

早く帰る同僚に自分の置き傘貸した後で
自分の傘が無い事に気づきました

JISATSU_046580.png


>ヤクいさんと薬物を用いた変態セックスがしたい

朝から雨でうっとうしいんで
ヤクいさんにクスリを貰い二人でトンで
畳がみかん食ってる姿見ながら
こんなんじゃものたりないっスよていうから
たっぷり注射してあげたんだけどね

HOUTI_013452.png


>ヤクいさんでエロなんて想像がつかないぞ
うn
HOUTI_013454.png


性器描くのに何の抵抗もない自分に恐怖した

SHIT_000335.png


WEB拍手の返事
働いてるのに何でそんなに金欠なの?
だてに一年近く無職だったわけじゃない
そういうことサ(遠くを見ながら)

  1. 2007/05/19(土) 19:15:31|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下手な時間の使い方 | ホーム | ATM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/403-5f7b9d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)