2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり早朝バイクで走るのは気持ち良いですね

 今週はずっと夜勤なんで五時半頃終わって一服したのちに
カブで帰宅するんですが、この季節の朝はちょっと肌寒いけど
すごい気持ち良いです。GWで車も少なくいつも殺伐とした
通勤ラッシュよりはちょっと早い時間ですが風が心地良い
多摩川を渡ると帰ってきたなあとカントリーロード歌いながら
本名陽子もいまやプリキュアで黒とかいわれて、ありえないなんて
台詞吐くキャラ演じるようになって悲しい
地元が舞台の耳をすませばのころの水色時代な雰囲気はいずこと
すこし暗い影を落としながら帰宅…
自殺絵板いってお題確認しつつ自殺絵を描いてると気分も
無になりますが

大噴火五郎って以前は電光石火轟って名前でマンガ描いてたんだけど
マイナー過ぎたか…電撃スパイおもしろいんだけどな
0504s.png

  1. 2005/05/04(水) 08:34:00|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかずが無くなった… | ホーム | 我慢しきれず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/39-a36f2480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)