2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

邪宗門

>地元ねた
20070406211401.png

耳をすませばの地球屋のモデル
行った事無いんで行って来ました

店内に入ると誰もおらずジャズが流れており
その雰囲気に圧倒され椅子に座りしばらくしたら
常連らしきおばさんが入ってきました

「あら、マスターは?」
「だれもいないんですよ…
 店員の方ですか?」
「おかしいわねえ。」
「あの…ここなんの店なんですか?」
「コーヒーショップ!」
喫茶店なの知ってたのに一瞬忘れました

いらっしゃいと奥からマスター登場

「お知り合いですか?」
「いやだわ、誰もいないからこの人途方にくれてたのよ
 あたしウェイトレスにされちゃうところだったの。」

どうやら血圧が悪くてどうとかこうとか
僕はてっきり夕暮れ時に店の前にバイクが止まり
見知らぬ男が無人の店内に入ってきそうなので用心の為に
店の奥に隠れ息を殺してやり過ごそうとした所に
常連が来て喋ってるので慌てて飛び出してきたように感じたのは
気のせいなんだろうか
とりあえずコーヒー飲んで帰ってきました
鼻づまりでちっともコーヒーの良い匂いが感じられないのが残念
なんか映画のワンセットみたいな店でした
ありゃモデルにしたくなるわな
詳しい描写はあえてかかないでおきます

>しまった
>だんじょうびだった
なんのキャラだかわからない
kore.jpg

歌は永井真理子の23歳って歌です
  1. 2007/04/06(金) 21:42:31|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねむい | ホーム | その後の耳をすませば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/377-e967aec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)