2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の事

金曜夜にちょいと寝付かれず
このままうっかり寝ると遅刻しそうだったので
自殺絵版で落書きしながら朝まで起きてました
同様は電車空いてるのでゆっくり座って寝れたけど
ちゃんと寝たほうがいい
ちょっといい事もありました
びっくりしました
JISATSU_043907.png

あと拾って読んだ週刊実話にひどいさんみたいな娘がヌードだた
JISATSU_043897.png

>アイキャッチっぽく
JISATSU_043895.png

>嫁の痴態
>限界級おっぱい
JISATSU_043857.png


WEB拍手の返事
高い明太子とは…
これが夕食 もとい有職の力なんね
しばらくオカズがこの明太子とダイソーで買った100円のしば漬けです
就職してもこんな贅沢はダメです
それに高い食い物なのに食卓がすごい貧乏くさいわけで
肉買えば良かった肉
  1. 2007/03/11(日) 22:08:20|
  2. カブの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FAX | ホーム | 魔が差す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/361-9ff8dc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)