2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回鍋肉

僕の悪癖に自宅で飯を食うときは漫画見ながら食うというのがあり
元からだらしないせいかずっと同じ漫画類がテーブルの下におきっぱで
それ見ながら食ってます
その中の中華一番で回鍋肉を作る話があり
いつか食ってみたいなぁと思い立ち
給料もようやく出たので(米と味噌送ってくれた友に感謝)
記念に帰りに材料を買い作りました
もう遅く眠くてなにやってんだろ俺といいながらつくったそれは
それなりにうまかったです
やっぱ中華はクックドゥが最高かもしれない


SA340203.jpg


>とにかくロボを入れて描く
あーるやパトレイバーは懐かしい青春時代の漫画
JISATSU_043361.png


ついでに昨晩寝ぼけながら描いた2枚
今日の仕事は平気だったけど帰りの電車でどっときました



JISATSU_043345.png

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/25(日) 22:15:49|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<寝過ごし | ホーム | 今度の休みは水曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/351-2fec67b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パトレイバー

パトレイバー『機動警察パトレイバー』(きどうけいさつパトレイバー、''Mobile Police PATLABOR'')は、1988年を基点とした10年後からの数年間の近未来の東京を中心とした地域を舞台とした漫画およびアニメ作品である。※下記項目については、別ページに
  1. 2007/02/27(火) 10:42:52 |
  2. マミのブログ

回鍋肉について

回鍋肉回鍋肉(ほいこーろー、ホイグゥオロゥ)は、中国料理・四川料理のひとつ。豚肉の塊をゆで、冷ましてから薄切りにしたものをラードで炒め、いったん鍋から取り出す。同じ鍋に豆板醤、豆チ|豆?、甜麺醤、醤油、酒(老酒など)をいれ、キャベツやピーマンを炒め、そこに
  1. 2007/03/08(木) 04:49:58 |
  2. 世界の食文化