2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クッカー

いつかソロツーでキャンプ行きたいと思い
アウトドア用品店で安いクッカー購入
以前購入したイワタニのガスストーブを使い
早速試しに夕食を作ってみた
Sa340151.jpg

お米(2合)は多少お焦げが出来たものの良い感じだった
だけどさっきナチュラムで調べたら食器セットだと知る
でもご飯炊けたし味噌汁も作れたし卵焼きも美味しく出来た
フライパンが無いのがきついので百円ショップの中華ナベ買うかな
少しづつキャンプ道具揃えていきたい
その前に就職しないと・・・
残り少ない金でなにやってだろう俺

WEB拍手の返事
俺も昨日バイトの面接あったぜ。互いに受かるといいね。いやマジで
明日が月曜受けた会社の合否通知が来る予定です
互いに受かってるといいですね


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/09/15(金) 01:09:20|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<想定の範囲内 | ホーム | 面接 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/339-5fbe020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Coleman(コールマン) ステンレスパーコレー

コールマンの大ファンです。実にかっこいいし、コールマンということで気に入っていました。結構重宝しています。家庭でも使っても違和感なく見栄えがします。しかしこの商品はさびが発生します。器の中(内側)で、取っ手、注ぎ口がスポット溶接していてその部分がさびてい
  1. 2007/09/29(土) 07:45:57 |
  2. アウトドア クッカーをあなたに捧げます

Coleman(コールマン) ステンレスパーコレー

コールマンの大ファンです。実にかっこいいし、コールマンということで気に入っていました。結構重宝しています。家庭でも使っても違和感なく見栄えがします。しかしこの商品はさびが発生します。器の中(内側)で、取っ手、注ぎ口がスポット溶接していてその部分がさびてい
  1. 2008/01/08(火) 15:46:16 |
  2. アウトドア クッカーをあなたに捧げます