2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カブ、西へ

身内の住所が変わるので代理で多摩から青梅まで転出届出しに行った
地図で確認すると新青梅街道まっすぐ西に行けば
特に間違える事もなく着けそう
多摩市役所の手続きが終ったのは15:20頃
果たして間に合うのか?
出来れば今日中に済ませたかったので急ぐ
車か単車なら中央高速使えるのにな
新青梅までは以前小平まで通勤で使ってた道
16:00前には着いた
あとは西へまっすぐ
16号線についたのが16:40過ぎ
間に合わないか?
行けるとこまで行ってみる
ガード下を超えるとそこは青梅市役所下の交差点
はい時間切れー17:00です

っだー無理に決まってるじゃないおバカさぁん
めっちゃケツ痛いねん、まだ昼飯食ってないしー
トロトロとちょい先にあるコンビニで休憩と食事
まるごとソーセージとカレーパンとカフェオレ500紙パックを購入
カブの前で呆然と食う
新車みたいなハーレ乗ったイケメン兄ちゃんが登場
ダチらしき人と会話、そのまま見せ付けるように去る
あとから白バイがなんとなく追いかけてった
白バイ多いね青梅
また新車みたいなハーレが停まる
この辺に専門店でもあるんだろか?
ふと前をみると全品百円の寿司屋
寿司なんてこないだ食ったの何時だろう
よくみると半額のノボリが
何故か悔しい

JISATSU_036657.png


帰りはちょっと道を買えて青梅街道を走る
でっかい輸送機が上空を飛んでった
見た目の大きさを例えると
右手で飛行機の形にし腕を伸ばして横切らせたぐらい
横田基地の近くだろうけど低いなあ
やっぱり道がわからなくなる
さらに途中でカブがガス欠ぎみ
リザーブいれるのもなんなので
給油機が2台しかないちっこいスタンドで給油
店員のおじさんに道を聞いて新青梅へ
あとはトロトロ帰路
明日また行かなきゃな
ハロワ行くついでに行ってくるかな


エロ強化祭り
愛でる
ギガ
破壊(デストローイ)ーーーー!!!
ちょっといい事言ってみる
JISATSU_036672.png
これは去年の誕生日にヤフオク落札したDIGA(DMR-E200H)
描いてる途中で色々なにか壊れた気がします、風人伝説は面白いです

WEB拍手の返事
燃費いいですね
調子悪い時や荷物たくさん積んでても50kmぐらいです
平均55kmぐらいかな

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/08/30(水) 03:14:23|
  2. カブの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行きはよいよい帰りは恐い | ホーム | 今日の出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/329-239cb6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)