2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はんだや紀行

昨日の早朝二次裏の半田屋スレみてテンション上がってきたので行く事に
東京には2箇所しかないそうですが幸い自宅から地図上で5㌔近く
カブでひとっ走りの距離だから楽勝だと思ってました
案の定道に迷い多摩カントリー倶楽部の雄大なゴルフ場が
目の前に広がり朝の新鮮な空気をたっぷり吸いながらいったりきたり
どこを探してもみつからずAuの助手席ナビ起動
地図上ではゴールについてるのにそれらしい看板も無い
犬の散歩してたおばあさんに道を尋ねても知らないという
稲城の空は広いなぁと現実逃避してましたがでかい駐車場の
おじさんに聞いてみるとどうやらフレスコって建物の中にあるという
てっきりファミレスみたく自社ビルだと思い込みしてたのが敗因
つか看板ぐらいだしといてもいいんじゃないかと思うよ実際
7:00に開店でしたが(24時間じゃないのね…)
ここまでくるのに1時間半も迷ってたせいかちょうど開店時間ぴったり
hannda.jpg
食べたのは
ニンニクソースとんかつ
中めし
納豆
味噌汁
しめて498円也
安いような高いような値段
ちなみに開店時間は今まで7:00~23:00でしたが
9月から10:00~23:00になるそうです
味は(’ヮ’)<フツー

帰りも道に迷いなぜか山二つ超えるハメに
カブの粘り腰でズモモモと二速でトロトロ
我ながらすごい方向音痴だけどちょうど腹ごなしになったからいいやと思う
JISATSU_036403.png


犬もあるけば棒にあたる
JISATSU_036406.png

  1. 2006/08/23(水) 05:10:47|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男女雇用均等法 | ホーム | 認定日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/324-f8f574e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)